セブンスリバース公式動画「セブンス通信」第1回が公開!

cvwui_xvyaamnvz
 

「セブンス通信」第1回公開!ゲームの大まかな流れを紹介!

セブンスリバースの公式動画「セブンス通信」の第1回がYouTubeで公開されました!
 


 

 

主人公は村長!

オープニングで故郷の村が荒廃、主人公は新米村長として村の復興のために旅立つようです!
 
 
a
 
b
 
 
またオープニングでは主人公の性別や職業を決定、ここで職を決めても後から決めなおせるみたいですね!
 
 
c
 
d

村でキャラや装備を強化!

ワールドマップやダンジョンを冒険するだけでなく村長として村の復興も大事!
村を復興させていくことで武器や防具を強くしたりキャラに有利な効果を与える施設を建てたりできるとのこと!
 
 
e
 
 
また村ではお金や建物の資材、ダンジョンに入るためのカギを税収として入手可能!
ほかにも戦闘中に使うコメントの編集などもできるようですね!
 
 
f
 
g

他プレイヤーのキャラをパーティーに!

村の酒場でパーティーを編成!
村に遊びに来ている他のプレイヤーのキャラも村人としてパーティーに入れることも可能、相手がその時間帯にプレイしてなくてもキャラだけ借りられるようです!
 
 
h
 
i
 
 
村の育成要素などなかなかやり込みがいがありそう!
今回は残念ながら戦闘画面などは紹介されませんでしたが今後の続報に期待大ですね!
 

この記事へのコメント